試合の後のトリコ

投稿日: by

こんにちはアイズスポーツのりょうまです。

九州リーグ2部vsGANTS

応援ありがとうございました。

10985302_825606667516550_3869350219784122191_n.jpg

おかげさまでチームも大量得点で勝つことができました。

チームは勝ちましたけど課題もいろいろ見つかり、

この試合を次につなげようと思います。

18903_408969712623065_6639636119650855653_n.jpg

試合が終わった後は、ピヴォーレ福岡でトリコスクールでした。

11350490_408969659289737_7543004327259550546_n.jpg

試合を見に来てくれた人も多く、

いつも以上にみなさん気合が入ってました。

11419728_408969719289731_6272424927356297076_n.jpg

やっぱり試合を見た後はやりたくなりますね。

少年のころの気持ちは今でもみんな持っています。

これからも全力でトリコスクール盛り上げていこうと思います。

10408609_408969662623070_1981641502602385740_n.jpg

どうぞよろしくお願いします。

アイズスポーツ.jpg

楽しい練習

投稿日: by

こんにちはアイズスポーツのりょうまです!

最近のトリコスクールでは古今東西リフティングが流行っています!!(笑)

10645026_403037256549644_37508892531997608_n.jpg

お題を決めてそれに合った答えを言いながら相手にボールを落とさずに渡す。

という簡単そうに見えて意外に難しいリフティング遊びです。

10653605_397739777079392_8458320325838103451_n.jpg

前に言った答えはもう使えません。

前に言った人の答えも覚えつつ、

次の答えも探さなければなりません。

簡単そうに見えて意外に難しいんです。

11128700_393676880819015_7712304589335729850_n.jpg

是非一度みなさんもやってみてください。

簡単そうに見えて意外に難しいんです。

10686968_400026320184071_5068936533348254551_n.jpg

そしてトリコスクールではFリーグ並みの戦術の練習もします。

10421440_395782197275150_2483477004654086719_n.jpg

だいぶ形になってきまして、

昨日のゲームでは、ピヴォあてからのシュートという場面がいくつもみられて、

Fリーグを生で見ているようでした。

617ed8f37cbe0ae76c561379a39ab8a5-650x427.jpg

この勢いでFリーグ目指して頑張りましょう。

トリコ今週の予定です。

5月30日(土)20時~22時 場所:ピヴォーレ福岡(人工芝)

ちなみに 16時45分kick off九州リーグ2部 vsMAXGROWGANTS 場所:アクシオン福岡

ぜひこちらも見に来てください。

11163741_403037426549627_1385192655304379362_n.jpg

開幕!!

投稿日: by

こんにちはアイズスポーツのりょうまです!

九州リーグ開幕しましたね―――!!!10984235_397739740412729_5407564706394081082_n.jpg

僕自身も九州リーグで戦うのは初めてでした。

緊張はさほどなく開幕戦を楽しめました。

1546035_397739717079398_1457256553073401248_n.jpg

結果は7-2で勝利しました。

色々と課題も見つかり、次につなげたいと思います。

10653605_397739777079392_8458320325838103451_n.jpg

試合が終わってからのトリコスクールでした。

11143303_397739727079397_1086526555235393142_n.jpg

やっぱりトリコスクールはたのしいですねーーー。

わいわいがやがやであっという間に終わりました。

トリコスクールのみなさんにももっとフットサルを伝えていきたいと思います。

11269825_397739753746061_232626260759400374_n.jpg

初めての方、初心者の方大歓迎ですので、ぜひ遊びに来てください。

お待ちしております。

今週土曜日(5月16日)

18時30分~20時30分    場所:ピヴォーレ福岡(Bコート)

アイズスポーツ.jpg