クワトロ

投稿日: by

こんにちはアイズスポーツのりょうまです。

最近は梅雨ということもあり、雨がおおいですねー。

22506_408969632623073_8372181396968340311_n.jpg

そんな雨が降っているときでもフットサルができるのがトリコスクールなんです!!!

この前の練習では、クワトロという戦術をやってみました。

10653605_397739777079392_8458320325838103451_n.jpg

さすがに初めてやるのは難しく、頭が混乱している人がちらほら・・・

11392952_412301512289885_7503210879424872384_n.jpg

クワトロというのは、4-0の形で、

イメージとしては4人でバランスを崩さずに攻めることです。

11269825_397739753746061_232626260759400374_n.jpg

パターンがいくつかあり、DFをみて判断する能力が必要となります。

と――――ても難しいのでまた練習していきたいと思います。

10984235_397739740412729_5407564706394081082_n.jpg

頭をやわらかくしてやっていきましょーー

今週九州リーグ2部があるのでお時間ある方はぜひ見に来てください!!

59778_417838725069497_2339552317640850976_n.jpg

6月21日(日曜日)牧園アリーナ(鹿児島)

vsVinculo大分

全力で頑張ります!!!!

応援よろしくお願いします。

アイズスポーツ.jpg