梅雨入り

投稿日: by

こんにちはアイズスポーツのりょうまです。

梅雨にはいりましたねーー

22506_408969632623073_8372181396968340311_n.jpg

雨でも安心にできることで有名トリコスクールがありますよー

11392952_412301512289885_7503210879424872384_n.jpg

雨の日に身体を動かせるってうれしいですよねーー

雨の中で体育館・・・・・

11425228_412301555623214_2734162970088156317_n.jpg

絶対暑いやんって思っている人いると思います・・・・

そんなことはないんです。

トリコスクールには巨大扇風機があります。

11391714_412301585623211_5065372603287331431_n.jpg

トリコスクールの阿部さんが贈呈してくれました。

阿部さん本当に感謝ですありがとうございます。

ちなみに・・・・

2年前大阪に行く前にも阿部さんから頂いたものがあります。

キングかずのプラクティスシャツ!!!

unnamed (7).jpg

今でも大事に飾っております。

みなさんトリコスクールは毎週やっております。

ぜひ足を運んで見てください。

今週土曜日(6月13日)

19時~21時  場所:ピヴォーレ福岡

お待ちしております。

アイズスポーツ.jpg